チョコレート・エッセイ  by Kororon

❤❤❤何度でも、リピートしたくなるSWEETS、チョコレ ート❤❤❤ 詩も書いています 詩💟 詩💟 詩💟

高野フルーツパーラーの フルーツサンド

 

フルーツパーラーというだけあってフルーツが美味しい、ちょっと軽く軽食をとりたいな、と思った時には高野フルーツパーラーのサンドウィッチはおススメ、ときに、ほんとに軽く、と思った時は、一層、フルーツサンドがおススメ。

様々なフルーツが、白くて柔らかいパンにはさまれる、さらにフルーツを包む真っ白なクリーム、フルーツの甘みを損なわないように甘さはごくごく控えめ、パン、フルーツ、クリームのトリプルコンビネイションで、一口、口に入れるたびに美味なる世界にいざなってくれる。

 

高野フルーツパーラーでお気に入りのサンドウィッチにはもうひとつ、ローストビーフサンドウィッチだ、こちらは、フルーツサンドウィッチよりもボリューム感がある、少しお腹をしっかり満たしたいな、と思った時はこちらもおすすめ、カッリっと焼かれたトーストに、ジューシーなローストビーフが挟まれていて、二つの食感を楽しみながら、美味なローストビーフを堪能する、幸せな時間、空腹だったお腹も、満足してくれる、

 

ローストビーフサンドウィッチを注文した時には、たいてい、食後にフルーツパフェを食べる、もちろん一年中定番のパフェもあるが、季節によって時にかわるフルーツのパフェを味わうのもまたこの高野フルーツパーラーでの楽しみ。

フルーツサンドと一緒におすすめなのは、濃厚に絞られたフルーツジュースなどいい、まさにフルーツづくしのひと時、フルーツ大好き人間にとってはこの上なく幸せなメニュー、と言える、ぜひどうぞ!